kintoneのアプリ開発

サイボウズ社の「kintone」(キントーン)を使用したアプリ開発を行っております。

新規アプリの作成から、基幹システムのリプレイスなど、お客様のご要望に合わせたアプリ開発・システム開発をいたします。

キントーンアプリ開発

開発例

販売くん21WEB連動 営業マンシステム

弊社の販売管理システム「販売くん21」と連動した、営業支援システムです。営業活動をより効率的に行い、売上アップに貢献します。

外出先でもデータが確認可能

クラウドシステムなので、スマートフォン・タブレット端末でも利用することができます。

例えば、経営者様が移動中にスマートフォンやタブレット端末で自社の売上実績や在庫情報などを確認したり、営業担当者様が取引先との商談の前に顧客情報や売上実績などを事前に確認する、という使い方もできます。

外出先からの利用が可能なので、移動中や外出先などでの時間を有効に活用できるだけでなく、円滑な商談をサポートし売上アップにもつながります。

外出先でもデータが確認可能

外部システムと連携が可能

弊社の販売管理システム「販売くん21」と連動し、売上実績などのデータをクラウドに出力してクラウド上でデータを管理することが可能です。

貯めたデータをより有効に活用することができます。

「販売くん21」のクラウドとの連携はオプションです。別途料金が発生します。

外部システムと連携が可能

営業に関わるデータを一元管理

受注データ・売上データ・得意先情報など、営業に関わる複数のデータを一元管理できます。

複数の情報が一箇所にまとまるので、チームでの対応や担当変更の際の引き継ぎもより効率的に行えます。

営業に関わるデータを一元管理

日報管理システム

kintoneを使用した日報管理システムです。日報データをより活用しやすくなります。

自由な集計で簡単分析

個人や部署によって異なるフォーマットを統一し一元管理することで、業務全体の生産性を向上させます。

入力も簡単で、貯めたデータの分析も簡単に行えるので、日報や報告書作成にかかる時間を短縮できます。データを自由な方法で集計できるので、分析も簡単です。

自由な集計で簡単分析

外出先でも利用可能

クラウドシステムなので、外出先からも利用することができます。

一つ一つの日報にコメントすることもできるので、円滑なコミュニケーションをとることができます。日報の申請・承認も効率よく行えます。

外出先でも利用可能

より使いやすいシステムに成長

報告フォーマットはお客様の業務に合わせて自由に設計可能です。

また、システム開発後の修正や項目の追加なども簡単なので、実際の業務に合った最適の報告フォーマットをご用意できます。組織の実情に合わせたシステム運用ができます。

より使いやすいシステムに成長

定額相談4回 ピタッと28

定額28万円でご提供する、kintoneを使用した来店型システム開発サービスです。お客様のご要望に応じたシステムをご提供します。

相談4回・定額料金でシステム開発

従来のオーダーシステムの開発はシステムを一から作るので、完成まで非常に時間がかかり、費用もその分多く掛かります。

「ピタッと28」ではシステムの基礎となる部分にkintoneを利用することによってシステム開発を「パターンオーダー」のように進めていくことができる画期的な仕組みです。もちろんテンプレートなども豊富に揃っていますので、初めてのお客様でもそのテンプレートを見て、イメージしながら進めていくことができます。

システム開発料はワンプライス28万円(税別)。初回作業、お直しを含む全4回(各2時間)の作業を含んだ価格なので追加開発費用などは一切いただきません。

ご利用にはシステム開発料に加え、kintoneの月額使用料が別途必要です。

相談4回・定額料金でシステム開発

ヒアリング内容を即時反映

来店型の最大のメリットはその場でヒアリングした内容が即時反映されることです。「こんなことをしたい」というお客様の要望を、その場で作ってその場で完成できます。

ヒアリング内容を即時反映

kintoneの利点を最大限に活用

クラウドシステムなので、社内だけでなく外出先などの社外でも利用することが出来ます。

入力したデータを使って自由に集計することもでき、Excelなどの外部システムとの連携も可能です。不正アクセス対策も万全なのでセキュリティも安心です。

kintoneの特徴

kintoneの利点を最大限に活用

kintoneについて

kintoneとは

kintone(キントーン)は、サイボウズ株式会社が提供しているビジネスアプリ作成クラウドサービスです。

システムを一から作るのではなく、基礎となる部分にkintoneを利用することによって、従来型のシステム開発で生じていた無駄な工数を省きスピーディーかつ低価格な開発が可能です。

弊社ではkintoneの標準機能では実現できない、お客様のご要望に沿ったアプリ開発・システム開発を提供しています。

kintoneロゴ

kintoneの特徴

既存システムとの連携が可能

API連携により、既存システム・外部システムとの連携が可能です。

例えば、現在お使いのExcelの顧客データを読み込んで、顧客管理のアプリケーションを作成することもできます。社内の複数のデータをkintoneにまとめることで、情報の共有をより確実・簡単に行うことが出来ます。

既存システムとの連携が可能

簡単なアプリから基幹システムまで

簡易的なシステムから、既存の基幹システムとの連携まで柔軟なシステム開発が可能です。お客様のご要望に合わせた独自のシステム開発をご提供いたします。

必要な機能だけをクラウドアプリに組み込むことが出来るため、お客様の業務にぴったりのシステム開発が可能です。

簡単なアプリから基幹システムまで

利用しながらシステムを改修

システム開発後も簡単に改修が可能です。

実際に運用しながらの改修ができるので、組織の成長に合わせたシステム運用を実現します。お客様のご利用環境に応じた、柔軟なシステム開発が可能です。

利用しながらシステムを改修

料金

価格

システムのご利用には以下が必要です。

  • システム初期設定費(開発費用)
  • 月額利用料(システム保守含む)

詳しい価格についてはお問い合わせください。

kintoneの使用料は月額利用料に含まれております。

kintoneの使用料について、詳しくはkintone公式サイトをご覧ください。

kintone使用料について(kintone公式サイト)

お問い合わせ

Contact

お問い合わせは、お電話、またはお問い合わせフォームよりお願いします。

受付時間:9:00~18:00(土・日・祝日を除く)